*無人のアイス屋さん

韓国ではコロナ感染者数が減ってきており、先週から21時までかつ1時間程度であればカフェ店内でも飲食ができるようになりました✨✨

カラオケも開いているようです🎤⭐️

 

そうなってから約1週間が経ちましたが、国内全体でコロナ感染者数が300~400人台と落ち着いていたのが今日0時時点で500人台に・・・💦

 

落ち着いたら緩和して、増えたら自粛して・・・の繰り返しですね。。😅💦

 

早く落ち着いて欲しいですね・・・😂

 

 

 

で、題名に書いた無人のアイス屋さんですが、この前道を歩いていたらたまたま見つけたんです✨

 f:id:oxyuxo:20210127211327j:plain

外観が可愛くて、おじいちゃんもカップルも学生らしきひとも皆入っていくので、気になって入ってみました🍒

 f:id:oxyuxo:20210127211354j:plain

中に入ってみるとアイスクリームが入っている冷凍庫がいっぱいありました✨

f:id:oxyuxo:20210127211536j:plain

その上にはお菓子も少し置いてありました🌼

f:id:oxyuxo:20210127211619j:plain

日本のもありますね笑

 f:id:oxyuxo:20210127211516j:plain

 

お店の扉にも書いてあったのですが値段も安く、バーのアイスは40円~70円でした✨

f:id:oxyuxo:20210127211556j:plain

ミントが好きな友達が、コンビニにはなかなかミントのアイスがない!って言ってたのですが、ここには4種類くらい置いてありました✨

なのでおみやげに買って帰りました笑

 

題名のとおり無人でレジはセルフです🌷

(なので価格も安いんだと思います)

 

 

違う店舗ですが、お店の扉に男性が写った店内の写真が4枚程貼られていました。きっとお金を払わずにアイスを持ち帰ったひとなんでしょうね・・・😅

 f:id:oxyuxo:20210127211737j:plain

 

お店はあちこちにあるみたいで、外観が水色だったりピンクだったりいろいろあるようです。いろんな種類も置いてあるし、値段も安いのでぜひ行ってみてください~💕