*江南にある美味しいパスタ屋さん

数日前に初めて生牡蠣を食べて、見事にあたって死んでいました笑

 

「海のミルク」っていう噂通りの美味しさで感動しましたが・・・

しんどさを痛感したから、もういらんかな・・・💦笑

 

 

で、今回は江南にあるパスタ屋さんを紹介しますね🎀

 

たまたま入ったお店だったんですが、夕方になってもずーっとお客さんが絶えず、すごく人気のお店でした✨✨

 

 

お店の名前は「AWESOME ROSE」です🌷f:id:oxyuxo:20210308230541j:plain


 

場所は新沙駅で降りて、有名なカロスキル通りの1本裏の道に入ったところにあります🌼

f:id:oxyuxo:20210308230929j:plain

 

拡大するとこんな感じ。

 

f:id:oxyuxo:20210308230946j:plain

 赤い線を引いたところがカロスキル通りで、GODIVAやMCMのお店を目印にすると分かりやすいと思います☺️

 

入り口はこんな感じで、階段で下に降りていくと、右手に入り口があります🌷

f:id:oxyuxo:20210308231105j:plain

 

壁にはスクリーンが映し出されていて、洋画がずっと流れていました。

 f:id:oxyuxo:20210308231440j:plain

雰囲気がいいのでカップルも多かったですが、普通に友達同士で来てるひとも、子供を連れたお母さんもいて、誰でも入りやすいと思います😊

 f:id:oxyuxo:20210308231724j:plain

 f:id:oxyuxo:20210308231747j:plain

普段はせっかく韓国に来ているから!と思って、韓国料理以外はあまり食べないんですが、ここの「ホワイトローズパスタ」(たしか・・・!笑)がめっちゃ美味しかったんです~!

 f:id:oxyuxo:20210308231811j:plain

値段は約1300円でした。他のパスタは700~1300円くらい!

 

名前の通りホワイトソースのパスタなんですが、味が濃くて、ぷりっぷりの大きい海老も入っていて、途中で飽きることなく最後まで美味しかったです!💕


一緒に来た友達も、このクリームパスタを絶賛してました✨✨

 

なのでクリームパスタ嫌い!というひとを除いては、ここに来たらぜひこれを食べて欲しいです!✨

 

 

あ、そういえば、お会計が終わったらお店を出る前にこんなお花をもらいました笑

 f:id:oxyuxo:20210308231945j:plain

(写真はお店出てすぐの時です)

(そしてこの時ネイルめっちゃ伸びてますね笑)


本物ではないので、枯れなくていいですね?(適当笑)

 

 

(私たちはこの後カロスキルを散策したかったので、少し邪魔でしt・・・笑)