*芸能人のサインでいっぱいの韓牛専門店!

期末試験が終わり、無事に進級することが出来ました!✨

(何人か落ちていたので、受かるか本当に怖かったです・・・💦)

 

 

で、今回は最近行った韓牛の専門店を紹介したいと思います🎀

 

お店の名前は「永川英和(ヨンチョンヨンファ)清潭(チョンダム)店」です⭐️

ハングルで検索したい時は→「영천영화 청담점」

 

ここは焼肉とユッケビビンバが有名なのですが、

味はもちろん、たくさんの芸能人が訪れていることで有名です!✨✨

 

ちなみに私はseventeenのウジがメンバーのミンギュと一緒に訪れたという理由で、行きました(小声)笑

 

まず場所ですが、江南にあります↓

 f:id:oxyuxo:20210303013149j:plain

③がお店の場所です。


狎鴎亭ロデオ駅からも、清潭駅からも行けます😊

どちらも駅から徒歩5~10分くらいです。

 

お店の外見がこんな感じです

f:id:oxyuxo:20210303011727j:plain

f:id:oxyuxo:20210303011758j:plain

 

中に入るとさっそく芸能人のサインが!💕

めちゃくちゃありました!

俳優さん、女優さん、芸人さん、アイドル・・・

 

「愛の不時着」のヒロインのソン・イェジン、少女時代、東方神起

f:id:oxyuxo:20210303011831j:plain

 

ファラン花郎)」や「応答せよ」に出演している女優のコ・アラ(なぜか日本語訳が「煮こみなさい」・・・適当すぎるやろ笑)

f:id:oxyuxo:20210303011852j:plain

 

バラエティー番組でおなじみのチョン・ヒョンドン、女優のヘリ

f:id:oxyuxo:20210303012040j:plain

 

SUPER JUNIORのキム・ヒチョル、SF9?(分からない・・・)

f:id:oxyuxo:20210303012103j:plain

 

「梨泰院クラス」のキム・ダミ、こちらもテレビでよく見る女性・・・キム・ダビ?

 f:id:oxyuxo:20210303012206j:plain


「麗」に出演している俳優のイ・ジュンギ、歌手のカン・ダニエル

 f:id:oxyuxo:20210303012253j:plain


俳優のチャン・グンソク、ユ・ジェソク(芸人だったのか・・・)

f:id:oxyuxo:20210303012316j:plain

 

他にもEXOのメンバーのサインもありました。

あまり詳しくないのですが、とにかくたくさんの芸能人が来たようです✨

番組でも紹介されたとのこと!

 

 

平日の昼に行きましたが、会社員や社長さんっぽいひとでいっぱいでした💦

値段はちょっと高めですが、美味しいと評判!

 

私はユッケが好きなので、ユッケビビンバを注文しました😊

 

f:id:oxyuxo:20210303012416j:plain

これで1900円でした。

ちょっと高い。

でもおかずも味噌チゲ(たぶん)も

美味しかったです✨✨

ユッケも新鮮で、相変わらず韓国は量が多いです!(いい意味で)

 

これだけの芸能人のサインがあると、楽しいですね😊


お店の前にあったメニュー表↓

f:id:oxyuxo:20210303014150j:plain


これからも美味しいお店を探します~✨